読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いとう整骨院

札幌駅前の整骨院です。腰痛や頭痛でお困りの方は当院へ

きのこ

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

安瀬です。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最近「腸内環境」のお話をよく耳にする事からも、ヨーグルトなどの発酵食品を意識して食べる方が多いのではないでしょうか?
その発酵させる大本の菌ですが、菌自体を食べるといえば、キノコですよね。

特に今の寒い時期、風邪やインフルエンザにかかってしまった患者さんも多いので、免疫を上げるという意味でお勧めします。

しいたけには、レンナチンというウィルスの増殖を抑える作用があり、免疫向上にも効果のある成分が含まれています。
まいたけや、えのきだけにも含まれていますので、お料理に、少し加えてみて下さい。

明らかに免疫低下の状態で風邪を引きやすいなどあれば、当院で扱っている「リコニン」はお勧めです。

 

気になる症状。
腸内環境・腸内フローラ・自己免疫・自己免疫疾患・健康食品・サプリメント・風邪・インフルエンザ・免疫低下・下痢
便秘・胃痛・胸やけ・逆流性食道炎・腹痛・胃炎・腸炎・だるい・疲れが取れない・食欲不振・発熱・粘膜強化・頭痛・吐き気・嘔吐
腰痛・背部痛・骨密度・運動不足
膝痛・捻挫・打撲・歩行・ウォーキング


●札幌で整骨院・整体をお探しの方は当院へ●

札幌市北区北8条西3丁目32 8.3プラザ2階
いとう整骨院
℡0117377077
月-水: 10:00~19:30
木: 15:00~19:30
金: 10:00~19:30
土: 10:00~14:30

広告を非表示にする